smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 出前 | main | キムヨナVS 真央 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2月6日金曜日

金曜日は西田s、智之s、ゆーしでおくるPartynightでした。

開店後、最初のお客様は、部活上がりのれんぺー。最近病んでるそうです・・・誰か励ましてあげて。

八木橋s来店。いつも通りハートを飲み、ダーツに参戦。4人そろったのでリバースをやったものの智之sの圧勝。れんぺーが罰ショットを飲むはめに・・・

この時点ではまだPartynightではなく、普段のチトリン。。。

10時過ぎごろ、金髪になったゆりchとあやかchがお友達を連れて来店。
ゆりchは前日19歳になったとのことで歳の数だけshotをやりとげ、お友達はカラライカをウマいウマいと3杯も飲み干す。恐怖。

えりchと高校の友達来店。ぜんのsとヒロsと楽しくトークしていました。

日も変わったころ、ゆりch達の男友達4人がかけつけPartyは幕を開ける。

テキーラshotが飛び交う。特に理由はないが、shot連発。

男4人中2人がBOXがつぶれるはめに・・・

そうこうしていると、

けいじs、あずあずsと会社の方々が来店。そこにこーすけsが加わりBOXで談笑しながらお菓子を食べお酒を飲む。出来ればそちらへ加えていただきたかった。。。

そんなこんなで夜が明け、帰りたくないと騒いでるゆりchも家に帰りPartyは幕を閉じる。

来週の金曜日はバレンタインデー前日!

世間では逆チョコがはやっているらしいですが、金曜日スタッフに清き一票をお願いします!

at 19:07, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。