smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ヨドバシに | main | 海海海海!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

水曜日!

大変遅れて申し訳ありません!
水曜日の顔、三上です♪

今週の水曜日もたくさんのご来店ありがとうございます!

まずはファーストゲストゆりさん!
急に仕事が休みになったらしく、3人でお好み焼きパーティー☆

そんな中、チトリン9代目雨宮さんとふーみんさん来店!
ふーみんさんが木曜日にご結婚という事で飲み収めでご来店頂きました!
いやぁー結婚っていいですね笑
酔っ払ってノロケていました♪

続きまして、ヨーコーさんもご来店です!
久しぶりの再会もあって3人ともべろんべろんに笑
たのしそーでした(^ー^)ノ

ここからは三上も酔っ払ってきたので記憶もあいまいですが、ひとみ、ふみか、酔っ払った遠藤、仲田、タカさんなどなどなどなど!

たくさんの方が来てくれまして三上もカツヤも楽しくなり、また三上は飲みすぎちゃいましたー!

カツヤいっつもごめんね笑

そんなこんなで今週の水曜日も終わり!

みなさん夏なんですからもっと飲まなきゃダメですよー!

来週もお待ちしてます♪

今週もありがとーございました!!

三上でした←

at 15:14, chitlin, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
トヨタ, 2011/06/16 11:00 PM

楽しいのが一番だっちゃ。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。