smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 日曜日♪ | main | 10月18日月曜日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

10月19日火曜日

最近blogが停滞してます。
三上ラスト、西田ラスト(?)、ゆーやデビューなどイベントが続きチトリンスタッフ、怠けてました。

すいません!ちゃんと更新してくんでまた怠けた時はどうか僕たちを叱ってやってください(笑)


さてさて火曜日は遠藤と智之ですよ!

本日はハイパー楽しい一日でした!


タカさん、無事自動車学校の卒検合格!おめでとうございます!



ヨーコーさんタカさんユリさんユタカさん久保田さんハルさんとスタッフでトーク!


あるタブーを言ったらばっぷの流れになったのですが、


飲みたがりのヨーコーさん、自らタブー連発!


というかみんな自ら連発(笑)



アダルトで過激な話題に一同テンション上がりすぎてみんなビールこぼしだします(笑)



その勢いのままみんなでつくしへゴー!

そしてその勢いのまま4時からボーリング開催!

90分で6ゲーム(笑)

最後のほうはみんな間に合わないから一人一レーン使って黙々と投げ続けます。苦行です(笑)



そんな感じでハイパー楽しい火曜日でした!

at 17:23, chitlin, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 17:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
湯婆婆, 2011/06/16 10:58 PM

タブーって何かしらね。










trackback
url:http://c-c-f.jugem.jp/trackback/2870