smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 深夜のボーリング3 | main | 水曜日!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

11.16火曜日

 トモユキとエンドーの火曜日です。


ファーストゲストはナナちゃんとサキちゃん!

なんと18時にご来店!スタッフよりも早く店についてしまいました笑
よほどチトリンが好きなのでしょう。ありがとう!!でもお湯を入れて持ってきたカップ焼きそばが
食べる暇なくなってデロデロにのびてしまいました笑


そして二人がものすごい量のお菓子を買ってきてくれました!!いい子たちですね!とってもおいしかったです!ありがと☆

タカさんもご来店!5人で負けた人がなぜか遠藤が持参してきた生卵を飲むというゲームを始めます。


結局全員飲んでぐったりしました。



続いてヨーコーさんご来店。
今日はハードリカーを飲む日!といってたくさんお酒をすすめます!



徐々にあったまってきたころ、あやティン登場!!ヨーコーさんとの久々の再会にテンションあがりすぎてシラフなのにすごいはっちゃけてました!いつ見ても愉快なですね☆笑


二日酔いとはは次の日体調が悪くなることではないそうです。年を重ねてくると、起きた次の日も酔っぱらっているそうです。時の流れってすごいですね!

その後小坂井さんを交えなぜかショットを飲むことに。








よーこーさん、小坂井さん、死亡。





あやてぃんとヨーコーさんが復活し帰宅。遠藤、智之、小坂井さんの3人でラウンドワンにボーリングをしに行きました!



こんな感じの楽しい火曜日でした!


さてさて来週は智之のラスト平日店番です。最後は鍋でもしたいなって思ってるんでみんな遊びに来てくださいね☆

at 21:18, chitlin, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
さびー, 2011/06/16 10:57 PM

そりゃテンション上がるわ。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。