smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 火曜日 | main | 金曜日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

1月24日月曜日♪

さて久々の更新です!
最近ブログの更新が怠っていて申し訳ありませんm(_ _)m

これからは毎日店日記やらなにやら書くので
書いていないスタッフがいたら
ばしばし怒ってください!


さて今日の月曜日は……
はるた祭りでした笑


いやぁすごかったですね♪

ダーツが弱いスタッフは
色々とターゲットにされて
バツショットバツショットバツショットm(_ _)m笑


開店二時間でべろんべろんです笑


よーこーさんタカさんこうすけさんが温かく見守っててくれました笑

はるさんも春には東京に行ってしまうので(T_T)
これからばしばしはるた祭りやっていきたいと思うので皆さんばしばしチトリンに集まってください(^O^)/


そんなほろ酔い気分の中…
ゆたかさん今岡さんあずにゃんを交え、
今度はまったりトークですね♪


恋愛、就活、…いやぁ色々な話が聞けて楽しかったです(^O^)/


来週も一緒に飲みながらたくさんお話しましょう(^O^)/

at 21:44, chitlin, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
マイナス, 2011/06/16 10:54 PM

よーこーさん優しい!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。