smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 2011.06.19.(Sun.)小坂井・常世・三上 | main | 2011.07.03.小坂井三上みよしの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

6.18 EBD

えー、途中からの記憶がないエンドーです。

みなさま、本当にありがとうございました。

感極まって泣きかけました。

あと、エンドーの携帯になぜかエンドーの潰れてる写真やらなんやらが
撮られていたのは謎に包まれたままです。

朝方起こされたエンドーはなぜかUCさんとラウンド1に行き、
死にかけながらバイトに行きました。

バイト先でもお客さんにシャンパンを入れてもらい、
飲み、飲み、歌い、飲みました。

やっぱりお酒が大好きらしいです。

これからも精一杯頑張っていきますので、暖かい応援の方よろしくお願いします。





はい!なんか固くなってきそうやから、
固い話終わりー!




エンドーは今実家に帰ってます。

理由聞きたい人は直接エンドーに聞いてください!
他の人に聞いたらその人困ると思うんで、
こっちは暑いです!
ていうか、蒸し暑いDeath(-。-;


すぐ札幌に帰るんで、まだエンドーを潰しにきてください!
まぁ、潰せるならね♪(´ε` )

やっぱりチトリンで2番目に弱い人間なんで、ほどほどに飲みましょヽ(´o`;






読み返して文章のまとまりがないと感じるのはエンドーだけでしょうか?
まぁ理系なんで許してください。









at 18:54, chitlin, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
西園寺, 2011/06/24 1:43 PM

さまざまなHNで気味の悪いコメントを書いたのは、すべて私がやりました。
お店の皆様にも、ヨーコーさんにも、不快な思いをさせてしまったと思います。
反省しています。
本当にごめんなさい。

出 会 い, 2011/12/24 11:48 AM

今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう <a href="http://m.deai-select.net/">出 会 い</a>










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。