smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 1月17日店番日記!!!! | main | 11/10土曜日店番日記! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

本日1月19日ヒロ&ゼンノ復帰店番!!!!


さてさて、1月に入って盛り上がってきましたチトリンサーキットですが、、 

2月11日は17thスタッフのparty"stay gold"! 

1月20日は、現役スタッフおおまきゆうたろうのBD祭り!!!! 


でもでもでも、そんなイベントラッシュの先陣を切って盛り上げます! 


1月19日(木)19時オープン!! 
ヒロ&ゼンノ店番です◎ 

そして、この日の特別ゲストは、、、、 



ともゆき やまがみ!!!!!! 

そう、ともにゃんです♪ 

かわいかったともにゃんも、4月からは本州に行ってしまいます。 

チトリンでのカウンター姿もラストかと思います。 

一目見にきてくださいねーーー◎ 

さらに、、、、お客様のリクエストに応えまして、 


鍋を作ります!300円なり!! 

2ターンテーブルな感じで、土鍋も2発! 

片方はキムチ鍋。を食べてる間に、 

もう片方で、、、、チーズトマト鍋を作ります。。。 

キムチ鍋を食べ終わる頃に、、、 

曲と曲をつなぐように、、、、、 

鍋と鍋がつながり、、、、、 

チーズがとろけたトマト鍋が出来上がっているとゆう素敵な2土鍋スタイル◎ 

ただ、19日当日は多数のお客様のご来店を、、、"期待"しておりますので、 

カウンター席を広く使いたいと思います。 

その為、19時〜21時限定での鍋会とさせて頂きます。 


ではでは、たくさんの企画と話題とハプニングをご用意して、 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

1月19日(木) 
19時open〜2時close 
ヒロ&ゼンノ&&&ともゆき 
復帰店番!!! 
猛吹雪でも来てね♪

at 05:23, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 05:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://c-c-f.jugem.jp/trackback/3011