smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 本日1月19日ヒロ&ゼンノ復帰店番!!!! | main | 11/11日曜日店番日記! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

11/10土曜日店番日記!


11月10日.土曜日

日本シリーズが終わり、士気が下がっている中、本日もチトリンサーキットは元気に営業しました!

大巻とアキラの土曜日でした!

毎週土曜日はよくスマブラをします!!笑

ゆーいち君がWIのスマブラを持ってきてくれ、対戦しましたが、5戦5敗と大敗してしまい、おまけにWIのマリオカートでも全て負けてしまい、ショットを飲まされます!
WIはあまり得意じゃないです!笑

その時ゲーム好きな鈴木さんも御来店しており、鈴木さんにもゲームを誘ったのですが、スマブラは格ゲーじゃないと罵倒され、拒否られました笑

それと休学を決断した大巻ですが、いろいろと休学中のアドバイスをススムさんからいただいたり、進路のことを相談にのってくれたりしてみんないい人でした。

あと僕の高校時代のテニス部の同期もつよしといっしょに御来店してくれ、いろいろと語りました。
いま思うと高校時代は恥ずかしいことをしたなと反省してます。
普通は麺つゆにざるそばを入れて食べるものですが、逆にざるそばに麺つゆをかけて食べていたそうです。
まあ、黒歴史はおいといて、
楽しくワイワイしてると、深夜ごろに大先生をはじめとした、ゆきのりさん達やミサちゃんも御来店し、ヒートアップしました。

いろいろと書けない部分はあるのですが、やはりゆきのりさんの勢いは凄まじいと思いました。


あと今週からは大巻は土曜日から金曜日に移動します!

今週の金曜日は楽しく鍋やりますよ(o^^o)
宜しければ皆さんも是非いっしょに鍋やりましょう(o^^o)

チトリンでの鍋はほんといいものですよ(o^^o)

at 10:28, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://c-c-f.jugem.jp/trackback/3012