smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今夜のチトリン

081231_210431.jpg
笑っていけない新聞社みてます!


笑ったらショット!




みんな笑いすぎてベロベロです♪

at 21:08, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お初です。ゆーしです。

腸に石ができて入院してました。ダッサイ服着せられました(参照:12/26あたりのぜんのさんの日記)クリスマスも病院で過ごしましたゆーしです。

12/30の店日記はヒロさんにすでに書いてもらっているので端折ります。

しかし、ヒロさんが登録料をかけてまでダウンロードした怪談話はしょーもなかったでしたね笑

ボクのカクテル練習台になってくれるというやさしい方大募集です。

at 18:46, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ガキ使ナイト、オープン

20081231183758.jpg
西田、横井さん、コースケの大晦日。


ちょっと早いけどオープン



今日はプロジェクターで、みなさんとガキ使を鑑賞します。


実家に帰省してないで1人でテレビを見てるそこの貴方、

是非是非いらっしゃい。







さて、チトリンでも笑ってわイケナイを行います。


もちろん、笑ってしまったあなたには罰が待っております。

at 18:44, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

最悪の一ヶ月 続編

やすです。

「トンネルを抜けるとそこは、雪国だった」有名な川端康成の雪国の冒頭です。

僕の場合「携帯を開けると、飛行機は、欠航だった」まさに最悪です。

こんな最悪な展開早々ありません。

at 17:05, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

12月30日(火)

 12月30日(火)は、ヒロとゆうしが担当致しました◎

無事、入院生活から復活したゆうしを向かえての今年最後の火曜日でした。

そんな火曜日最初のゲストはヤギハシ氏!

「ヒマなんだよねぇ」

「ヒマですねぇ」

の会話からスタートし、

20時にゆかch、えりかchがご来店。

久しぶりになぞなぞタイムがスタートするも、

難問「海亀のスープ」をヤギハシsが30分ほどで解くというファインプレーを魅せました。

えりかchは、帰省中の為、ゼンノが不在という事で少し不満気でしたが、

新スタッフゆうしのトークで満足して頂いたようです♪
1月6日は予約席を準備しておきますので、ご来店お待ちしております。

そして、ヒマを持て余したD輔sが登場。

さらには、帰省を控えたよーこーsもご来店頂き、

ダーツタイムへ。

よーこーsがクリケットでmarks3.0をたたき出し、

チトリンダーツチームのレベルは着実に上がっております◎

1時を回った頃、病み病みのみかせchが登場。

病み病みのまま、すすきのへと旅だっていかれました。。。

来年こそはきっと良い事あるさ!!!

そんなこんなで、4時に閉店。

ゆうしは、練習に作ったジンライムに苦戦していました。
(1時間くらいかけて飲んでたもんね)

というわけで、来年も火曜日よろしくお願い致します!!!

ゆうしのカクテル練習台になっても良いよ♪という方のご来店をお待ちしております♪♪

来年は1月6日にお会いしましょう!

その頃には、ゼンノも復活して、正式火曜日スタッフが揃います。

1月6日は、カルタ大会開催しまぁす!

at 14:50, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

大晦日のキセキ

富山に帰省中の禅野です。


間髪を入れずに毎日楽しくやっております。


今年も残すところ十数時間、早いもんです。


今年は濃い一年でした。


大晦日くらいはゆっくり過ごしたいなぁ…なんて思っていると事件が起きました。


夜中になり、やることもなくなったので友達とファミレスに行くことにしました。


あえてファミレスを選んだわけではなくファミレスしか営業してるところがありません。


行けば必ず知り合いに会います。


市内に24時間営業のファミレスが一件しかないからです。


そして必ずユ〇クロのスウェットを着た人が何人もいます。


この時期でもキティちゃんのビーサンです。


そんな中、我々は食事をすることにしました。


ファミレスでテリヤキチキン丼を頼む友人。


待っていると白米が運ばれてきました。


明らかにおかしい…。


違うという旨を伝えると、すぐに作り直すと言ってオバチャンの定員が走りだしました。


20秒くらいで親子丼が出てきました。


これも違うという旨を伝えると、オバチャンはなぜか大爆笑してました。


笑ってる場合じゃありません。


待つこと30分。


やっとテリヤキチキン丼が出てきました。


しかも白米と親子丼は食べていいとのこと。


いらないと言っているのにオバチャンは遠慮しなくていいよみたいなことを言います。


親子丼はまだしも、白米はどうやって食べたらいいのでしょうか?


疑問を残したまま店を後にしました。


みなさん、よいお年を〜。


at 14:30, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

no title

Dスケですー。


おはよっ。


2008年最後の夢は耳かきをするだけの夢でした。一瞬現実かと思たわー


微妙な気分。

at 14:26, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

12月29日店番

きょうはALNIGHTYでした.

久しぶりにチトリンでALNIGHTYが開催されました。

19:00
OPENしてまもなく続々、お客さんが入り始める。


24:00
気づけば、チトリンは満員。踊り騒ぐチトリンは眠気を知りません。


スッチーさん来店。


水野さんら来店。


疲れ果て、つぶれ始める人、約10人。


チトリンのBOXは死体で埋め尽くされる。

6:00
熱気の冷めない中、終幕。

ハッシーさんをはじめ、たくさんの方の協力誠にありがとうございました。

来ていただいた皆様ありがとうございました。

31日今年もチトリンでカウントダウン&笑ってはいけないチトリン2008を行いますので是非来店お待ちしております。

at 02:17, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

不運の一ヶ月の終わり

こんばんは。やすです。

今月は、ほんとに不運な一ヶ月でした。
携帯二台落とし、パソコンは、HDが初期不良、用を足したトイレに財布を落とし、酔っぱらいにお腹を噛まれ、バイトの圏外は、来月から直り、狂犬西田に「殺しますよ」と言われる始末。

明日からやっと帰省です。
来年は、いい年にしたいもんです。

ちなみに二台目の携帯の警察の受理番号「7777」

来年は、いい年になりそうです。

at 22:17, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

いまだ報告出来ず。

ヒロです。

おはようございます。

風邪です。

頭と喉が痛いです。

今から年末の挨拶周りにa‐lifeとacidをハシゴします。

辛いです。。

眠いです。。。

とゆう訳で、Zeppの報告は明日になりそうです。

ただ、今回はかなり面白事件が多々起きたので期待していて下さい。


行って来ます〓〓

at 22:31, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark