smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

本日チトリン休業

諸事情のため本日チトリンは休業いたします。
誠に申し訳ありません。

明日のパーティーにご期待ください!!

at 18:44, chitlin, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

いよいよ明日!!

チトリンスタッフ一同です!



みなさん、20周年パーティーの準備はできてますか!?


世間では花火大会やら夏祭りやらドリビの野外イベントやら騒いでますが、


この夏、札幌で一番アツイのは8月1日の北17条ですよ!!


かいた汗はチトリンオリジナルタオルで拭きましょう!

そしてそのタオルをガンガン振り回しましょう!


そしていっぱいお話しましょう!



つまり言いたい事は…みんなで最高に楽しい夜にしましょう!!!




*私たちチトリンスタッフは随時差し入れも受け付けております。
フード、お花、お酒、ウコンの力等、持ってきてくれるととってもとっても嬉しいなぁーなんて思ったりします♪

at 14:51, chitlin, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

30日木曜

20周年を明後日に控え、今日はお客さんも家で力を貯えるのかと思われましたが、




タカさん、DPSのお二人、レンペイ、ユキノ&ノゾミ、すすきのから徒歩で歩いてきた酔っ払いのチャンミク等など大勢駆け付けてくれて気づけば時刻は朝7時。



ユーシの目に日本一辛いデスソースが入るという事件も起きましたが、今日は比較的まったり、トークを楽しんだ一日でした!たまにはこんな日もいいですね!
以上、ウサギ飼ってるのに最近毛の生え変わり時期のため抜け毛で動物アレルギーが発症してるトモユキでした。

at 14:30, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

7月27日 月曜日

今週の月曜日は三上とゆーしのコンビ!

今週のファーストゲストは…




ヤスさん!!


誰もが月曜日の昼に帰ったと思っていたのですが、まさかの登場!

続きましてユカさん、ヒロコさん、ミカセさん来店♪
なにやらいい事があったらしく、

僕とユーシとヤスさんでスピリタスで乾杯◎
(注:僕らには直接関係ありません)

続いてコースケ、かずまさん来店!

ヤスさんが札幌最終日という事で酔わせて楽しませようという雰囲気になりだします笑


そこで始まったのが新トランプ遊びの…



ヤスさんゲーム!!



ルールは簡単♪


4枚のクイーンの中からクイーン以外のものをひいたら勝ち!
クイーンをひいたらショット!


確率は4分の0!

勝率0%!!


恐ろしいゲームです!


もちろんヤスさんはテロンテロン♪


最後はコースケにお持ち帰りされてしまいました笑


そんなこんなで今週も終わり、最後のチトリンOBも帰ってしまい寂しい気持ちでいっぱいです…


しかし!!


みなさん、今週の土曜日がなんの日か覚えてますか?


そうです!!


20周年パーティーです!!

チトリンスタッフ一同OBに負けないくらい楽しませてみせるので、みなさんも体調管理と予定管理しっかりしといて下さい!


そして来る前には必ずウコンを飲むように◎笑


それでは今週の土曜日にまた会いましょう!



子デブ三上でした!

at 08:32, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ミナト結婚式の動画アップのお知らせ

 先日のミナト結婚式の動画をmixiの方にアップ致しました。

入場〜新郎挨拶〜指輪交換〜誓いの口づけ〜乾杯の挨拶までです。

写真は各自で撮ったデータを集めている所なので、もう少々お待ち下さい。

*結婚式関係の写真のデータをお持ちの方はご協力お願い致します。

ではでは、幸せな二人の姿をお楽しみ下さい♪

at 16:32, chitlin, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

7月26日日曜日

コースケさん、シミズの日曜日




久々にヤスさんがダーツをしていかれました
ヤスさんと日野さんのクリケット対決


ハイレベルな勝負にユキノリさんも興味深々でした




コースケさんは友達をグリーに誘います
みんな釣りゲーにはまってしまいました




まったりしてきたころチトリンに一本の電話が…






酔っ払いのサダヒロさん&ユタカさん登場
焼肉を持ってきてくれました
ごちそうさまです




酔っ払ってるのにも関わらずテキーラをあおるサダヒロさん&ユタカさん





今日も朝まで愉快なチトリンでしたとさ

at 13:28, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

初めての爪切り

090727_010911.jpg
トモユキです。



今日は獣医学部の小坂井さんにウサギの爪の切り方を教えてもらいました。

まずは小坂井さんが手本を見せてくれます。










ハンパねぇ暴れてます。

見たことない動きしてます。





小坂井さんはいいます。





「足の関節固めたら動かんから♪」



と言って何の躊躇もなく関節技をはなちます。





でもさすがは獣医さん。ウサギも諦めて動かなくなります。



心拍数は普段の倍くらい早くなってました。



でもおかげで無事に爪切りを終えることができました!


ありがとうございます!


動物の診察、ご相談は小坂井さんまでどうぞ笑

at 15:11, chitlin, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

25日土曜

090726_024250.jpg
今日はミナトさん、マイコさんの結婚式でした!!その3次会をチトリンで開催!



新郎、新婦のお二人のあいさつは幸せに満ち溢れていました!


ミナトさん、マイコさん、ほんとうにおめでとうございます!

明日からハネムーンということで先にお帰りでしたが

主役がいなくなっても久々に再開したOBの方々の勢いは止まりません!



チトリンモード全開です!


朝まで宴は続きそしてます。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


札幌に帰ってきた際は是非またお立ち寄りください!

at 14:30, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

23日木曜

今日もいろんな方が来てくれました!

結婚式をひかえたミナトさん来店。今日は酒を飲まないといいつつダーツに負けて結局飲みます。


本日木曜日は武蔵の女の子たちがテスト最終日ということでみんなで打ち上げです。夏休み開始の合図にショットを飲み干す女学生たち。

エンジョイしてくださいねー☆


続いてヨーコーさんが妹さんを連れてご来店。

そこにはどこかおっちょこちょいな妹さんを見てちょっぴり不安になるお兄ちゃんの姿がありました。

また札幌来た時は是非遊びに来てください!


そして来札中のシゲキさん、ヤスさんご来店!


相変わらずの様子のヤスさんはお金がないといいつつ気づけばテロンテロンに。
数ヶ月ぶりの丸山節が炸裂します。

最後に一人ボイラーメーカーを飲み干し家路についたのでした!

at 17:09, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

7月24日金曜日店番

20090725165448.jpg
西田、コースケ、克哉の金曜日店番!


いよいよ土曜日にOBの結婚式があると言うことで続々とOBが帰って来てます。

今日は週末最初のビアガーデンなのですでに出来上がった方も沢山!

さらには花火大会もあり写真にあるように浴衣で来られる方も。



ようやく晴れた暑い日になり、既に店内は恒例の熱気ムンムン!!


お酒が美味しい季節となりました。


そして、開放的な気分になった克哉は打ち明けます。

自分、男も好きなんですよ!


普段から自分が智之に恋心を抱いているのを認めている克哉ではあるが、



今日は一味違います!



男らしさに惹かれたのかコースケに進んで(ご奉仕)を行います。






みなさん、夏の暑さに当てられた克哉を助けて下さい。

at 17:08, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark