smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3月29日月曜

100329_230903.jpg
今日は変則シフトで智之とキックが店番!






無性に宅配ピザ食いたくなるときってありませんか!?



僕らは今日マイさんの一言によりなりました!なんでみんなでピザ頼んじゃいました☆



おいしかった♪




今日は一年生の菊地君、たくさんお勉強しましたね!カクテルは作って覚えるものなので一年生がいるときには色々注文してあげてくださいな♪

さて火曜日はチトリン大掃除です。ピカピカになったチトリンを見に来てくださいね!

at 06:46, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月28日日曜日

西田、かつやの日曜日店番

本日は西城のテニス部時代の先輩4年生来店。

かつやと戯れる!

西田、遠藤と新しい遊びを考える。


名付けて、

指ツイスター。

カラーカードを使った、5本指によるツイスターゲーム、楽しいよ。


ビール用冷蔵庫空っぽになりました!

久々に飲んだくれな日曜日でお送りしました。

at 06:04, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3.27(Sat)

今週の土曜日はしみず、キック、えんどー、ゆーしの4人でした♪




ダーツ大会で早くもてろてろなえんどー。





ブッキーさん、ニシノさん、久保田さんなどがきて12時過ぎには満員のチトリンサーキット○




ビール用冷蔵庫にビールがほとんどありません!(^0^)/




朝気付けばカウンターに立ってるのはゆーしだけでした笑




朝方にはめちゃくちゃな英語でパトリックにずっと絡んでました!



終始楽しいチトリンサーキットでした!




来週もお待ちしてまーす♪

at 00:41, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3.25(Thu)

ゆーし、清水の木曜日。




ビール用冷蔵庫を空っぽにしよう計画がスタートします。




ビール嫌いなえんどーも頑張ってたくさん飲みます






でも彼が言い出しっぺです笑




潰れました笑






松野さんと楽しくお話しして、今岡さんの誕生日を祝ってゆーしベロベロです♪








いろんな人に手伝ってもらったんですが、冷蔵庫は完全には空っぽになりませんでした↓







そこが悔やまれる木曜日でした。




来週もお待ちしてまーす♪

at 22:14, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月25日月曜

いつもの克哉店番♪







今日はしょーたさんが札幌から帰られるとゆうことで青木さんや三上さんなどスタッフがたくさん集まりました!!







久しぶりにゆめちゃんとりえちゃんも来てくれて一緒に飲みました(^O^)







そして最後はみんなで恋の話で盛り上がり楽しく店番終了です♪






来週もお待ちしてます

at 12:37, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月23日火曜日

こーすけさんが実家にかえっているため清水&遠藤の火曜日



いやー今日は飲みました



ビールが苦手なはずの遠藤とビールを飲み続けたり




浪人から東京の大学に合格した方々とショットパーティーをしたり



しのざきさんとのダーツで負けまくりショットを飲んだり



楽しく飲んだ火曜日でした

at 21:00, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月21日日曜

もうすぐ春ですね。東京では桜が開花したそうです。まだまだ寒いですが長い冬はもうすぐ終わります。

そんな季節の変わり目にはいつもあの方がいらっしゃいます。


春の訪れをチトリンに知らせにくるチトリンの母、松野さんご来店。


いろいろお話ししました。松野さん家の猫はむっちゃイケメンです。

春は天気が変わりやすいものです。朝方のチトリンに遠藤という嵐がやって参りました。


カオリさん西田智之遠藤の4人でワインが2本空きました。テキーラで小坂井さんが死にました。


春ですね!早く暖かくならないかなー!

at 16:23, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月21日土曜日

清水、ゆーし、途中で遠藤が加わっての土曜日


今日は久しぶりにともきさん、しょーたさんが来てくださいました


みんな集まり楽しくなって飲む清水



完全に途中の記憶がありません



今日は噂のはまちゃんにも会うことができ




最後は自分でも何を言っているかわからない状態でしたが

楽しい土曜日になりました



そしてバイト先で服がめちゃくちゃ汚れていることに気付いた清水でした


あー恥ずかしい笑



来週もお待ちしております

at 15:20, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月19日金曜日

今日はかつや、えりちゃん、えりかちゃんの三人の誕生会でした♪









誕生日といえば恒例の歳の数ショットですね(^-^)








とゆうことで後半の記憶があまりないですがほんとに楽しかったです♪








そして当日誕生日だったえりも一緒にサプライズでお祝いしました(-^〇^-)











ケーキやグラスやお酒、等身大アッキーナなどとってもうれしかったです(≧∇≦)









来てくれたみなさんほんとにありがとうございます(*^o^*)






誕生会をしたい時は盛大に行うのでぜひチトリンで♪






来週も待ってまーす

at 16:23, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月18日木曜日

さてさて木曜日です

今週は実家から帰ってきた清水&ゆーしの店番



まずまいさんとまいさんに起こされ飛んできた青木さんが来店

最近太ってきた清水にラテンダンスのダイエットを教えてくれました

雪解けまでにはせめてちょっと痩せたんじゃないって言われるぐらいがんばります♪


にしのさんもくわわりロシアの占いをすることに

やり方は簡単
ウォッカをショットで三杯のみ飲んだグラスを裏返して置いたとききちんと丸いあとが3つ出来れば成功です


やったことのないにしのさん、ゆーしが挑戦!!


結果は





残念!!





成功する気がしない占いでした♪


やりたい人はぜひチトリンへ





たかさん、今岡さんが加わり就職や仕事の話をみんなでしました




いゃあ社会にでるのはたいへんです




もっともっと勉強しようと思った清水でした

at 20:07, chitlin, 店日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark